ふでのゆくまま

捨つる秋

いやいや、CD捨てれんな。この一年、PainofSalvationのDVDを一枚買っただけ。ディSクUニOンの店員に「また来てるよ・・・」などと陰口を言われたのも昔のお話で、買うどころかCDを聴く事も稀になりて居りあばばば。で、CDがダンボール三つほどあるので、捨てるかと思っているのは昨日のお話どおり。でもねえ、なんですかこれ。

愛着?ですか・・・?どーせ1000円ぐらいで買ってきた中古ものが多いのに、捨てるに忍びない。なかなか良作が揃っているようにしか見えず。eelsの一枚目が出て来て思わず聴く。これが実に心に染みる時期もありましたよ。おおお、V.A.S.T.とかも出て来て、うへへへ、これ新品同然500円ハコで買ったぜ、なんて当時を思い出したり、セバスチャン・ハーディー、おい、当時のおれなにしてるwwwプログレとかまったくKYPで十分だっつの。(KingCrimson,Yes,PinkFloyd)あああ、Riversideが案外心地よくてなー、ああ、テューダー・ロッジとか出てきた、なんでこんなプログレ好きだったんだ、狂ってるrrrrrr,Stratovariusキター!!!姫神マジで神!「シード」は魂売ってでも聴けコラきーてんのか熊襲より遠野に至る倭民族のm、ああああ、スモーキンビリーーーーィ!!がーなーるー!わーれーるー!うううう、

という病みテンションのおむずかりに、まったく捗らないのでありました。ミニマムでも200枚処分する筈だったんだがなああ。ふと、データだけ残せば良い事に気付いたので寝ます。コンピューター万歳。昨日のおれなにしてるwww

たまにはまともな日記も書きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)