ゆうびさきにちからをこめて

みぎゆびjの人先指のさきっぽ。、つy、めの間に切り傷をつlくってしまったようで、。しみるy、。ばんどいあどでほごしたとこrmの、キーノードは大変に打ち込みにくいというjことをお伝えするかたといのエントリオーhじゃこちらで鵜s。かわりbに中指をつかってmにるも、ちょっとゆっくりにまるぐらいで、そんなに影響はんばさそうyではある。

いや、左手のh上のキーmの間違えとるうやないかい。、!とはその通り、今回ンぼくわだてにゆおろ、対ポイを一切b直さずbに公開す津にあたっては目をおおゆbなかりのさbんbんじょうでありまう、。ちゃんとくyんれんすれhばいいbのでsgほうyけどbね、右点鼻きをとれていうるkじょとを言い訳にしておきます。

にゅうりょkジュyしてるy本人日買いは面白くymのなんともないのでkょウイshぐくですyが、適当なフレーズyを入力してんみて子bんb下院ぼk受話建は終わりん日したいですy。、

(入力している本人以外は面白くもなんともないので恐縮ですが、適当なフレーズを入力してみて今回の企ては終わりにしたいです。)

赤の手先のオフェラm、歌!

あんな、m「しろって二h柘植あんんべん

んもっずyけいm猛禽類

お前はもう死んでいるy

さんをつけろよでコスケ野郎


三日ほどで収まりましたが、今度は左手の中指を包丁で切った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)