えさのじかんだ,  ふでのゆくまま

Supersize me!!

肥満?ああ、呼びました?この肥満が一度は110Kを超えているところから、体重80Kgまでは減らしたのに(二年ほどで緩やかに減っていった。)また110Kぐらいまで戻りつつあるってこと。別に80Kgが標準体重かと言われれば違うけどw この増加には多分五年ぐらいかかっているけど、順調に増える一方だ。転職して食費には困らない収入をえた。デスクワークになったし、運動も減ったし、一番の違いは、外食するようになったこと。何かって言うと揚げ物か肉料理って感じのオフィス街の昼食。会社に戻って晩飯まで付き合うと、飲み屋の食い物をたらふく。あと部屋に居る時間が増えたこと。間食増えた。明らかに。

ようはいかなるシチュエーションであろうと食わなければ済むので、まあ、俺のせい。では体重が減っていってた時期はそんな志が高かったか?・・・?多分そうだろう。けど、食い物があるシチュエーションにいる確率自体がいまよりはるかに少なかったのは事実。それでも結局は口に運ぶ自分が悪いんだけど。

やれやれ。痩せたら結婚しましょうとか言わないとダメですかね。鏡の中の自分に。

2件のコメント

  • NAF

    「太っている人の脳細胞は脳脂肪だ!」
    と、私の知り合いの、160センチ47キロの男性が言ってました。
    ちなみに私は166センチで50キロ。←現在減量中。

  • いしにょ

    言ってました

    じゃねえよwなんの報告ですか。

    そうですか、身長同じで半分ですか。それでも戦えばNAFさんのほうが圧倒的につおいのは流石です。脳細胞に胴着とか着せてませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)