ふでのゆくまま

DQ9

買うわけねえだろ! ドラクエは4までやった記憶ある。章立ては新鮮でよかったね、って多分小学生だったけど・・・。でも中古かなんかでFFの3をやって以降、ドラクエには見向きもしなくなった。なんか世界観に毒されたというかね。チョコボが気に入ったとかそんな理由だったのかもしれない。

それでもFF6まででやめてしまった。プレステ買わなかったし。いま、そんな遊び道具を買う金が手に入るなら、カメラ欲しいし、俺が乗っても壊れない自転車欲しいし(過去に壊したわけではないけど)PCも一台はハイスペックなの欲しいわけですよ。

しかしね、twitterにダーマ神殿とか流れてくるのを見ると、こころのへいせいを取り戻すべく遊んでみるのも一興かなあ、なんてねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)