ふでのゆくまま

Sound of Music

ところでいつから動画紹介ブログになったんだという話ですが、普段tumblrやtwitterで日々をインターネットに叩きつけるように刻印しておりますと、あのぐらいの情報量が普通に感じてしまう。自分がblogから流す情報の乏しさが際立つ感じがして寂しい。自分がそこで受け取った情報をそのままブログに流したらどうなんだろうね、とか思いつつ、とりわけ面白かったものを手作業でこのブログに放り込んでいく、そんなことをしています。

・・・いや、どうなるんだろうね、っていうか、それは割りと簡単に実現できるんだよな、たしか。このドメインでtumblrのサービスって利用できる筈なんだよな。でもそれって、mogariというコンセプトには相応しくはないかしら。・・・そんなわけで本日も、瞑にして諾でありたい中の人。

ようするにインターネット楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)