ふでのゆくまま

はやりのわずらい

豚インフルエンザなどとゆーものが流行りだした、らしい。感染症ってよーするにウイルスによるものなんだろうけど、いつまで経ってもウイルスとは戦い続けるハメになるんだろうか。偉大なる大自然は人類程度の叡智では食物連鎖から逃してくれないのかっ!?・・・いやま、食物連鎖というよりもっと物理的な反作用とか相克って概念に感じ。ウイルスを誰が食うんだって思うし。ところでここのところの低気温で風邪気味。疲れも溜まっておるし、GWは寝込んでました、などとならないことを祈りたい。へっきし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)