ふでのゆくまま

どうぶつのつり

なんとまあ。(いや、釣ってはないけどね・・・。)例えばライオンが水のみ場で待ち伏せするってのは良く知られていると思うけど、あれはきっと、一匹の後をつけていったらたくさん集まってました~うまうま。みたいな感じかな?なんて思うけど、エサを撒いて魚を集めるとなるとなかなかやるじゃないかと感心する。雛にエサをやるあたりから着想を得たりしたんだろうか。地引網とか使ったらたのしいw

カラスや猿の農作物への被害は昔からあるんだろうけど、今後はいろんな動物の知恵に悩まされることがあるかも知れねーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)