ふでのゆくまま

北のほうの国から

福島県某所よりお送りしております。ちょうど到着した日から涼しくなったようで、露骨に風邪気味。寝巻き用にハーフパンツ持ってきたけど、寒くて無理なのでジーンズはいて寝た。そこらの写真でも載せようかと思ったけど、実家PC周りにはカードリーダがなかった。・・・あるはずなんだけど、出してもらうのも面倒だし、良いか。本当にいいとこだ。車必須だけど。で、もう一泊するか、正直迷う。

二台あるPCの設定しまくり。まさかのすっぴん2000のPCもあったので、sp4にしたり、IE5が入っていたのでなんか記念写真でも撮ったほうがいいのかとか思いながらとりあえずIE6にしたり。パスワードの設定、アンチウイルス系ソフトを入れたり、OpenOfiiceってどうやって入れるの?と訊かれてPCみたらすでにStarSuiteが入っていたり、メールアドレスを作ったりなんだーかんだー。USBとIDEの変換ケーブル忘れて、すっぴんのHDを置いていく羽目になったり。コピー作業は来年か・・・。

といったところでちょっと散歩でもしてくるかな。畦道らぶ。アスファルトふぁっく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)