ふでのゆくまま

十年ぶりの決意

酒を自発的に飲んでおります。というのも、タンブラーを買ったから何か飲んでみるかと思ったんだけど、トマトジュースは売ってなくて、単にカクテルの安売りが目に付いたという話。アルコールの風味自体が苦手ではあるけど、このぐらいのカクテル一缶なら大丈夫。ソルティードッグ。ええ、何度でも言いますが、グレープフルーツには塩です。砂糖とか火星人のすること。

あと十年ぶりに財布を買った。二年ほど前から破れが目立ち始めたけど、底が抜けるまでは使うかと思っていた。三日ほど前に何かに引っ掛けて、ほつれたので流石に諦めた。新品の財布は無駄に硬くて角ばってて扱いにくい。じゃあ皮の買えよって話だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)