F.U.C.K.

パンがないならパンダを貰えば良いじゃない。

支持率がうんこなみんしゅしゅぎ(笑)制度の首長と、熱狂的支持を持つキチガイ独裁者と、国民の幸福に寄与するのはどっち?どっちでもないってのは、そりゃあそうなんだけど。廃するときに楽そう、とかネガティブインフィニティーな考えでうんこを選ぶだろうなあ、俺。酷い。支持率、なんてものがそもそも信頼に値する数字なのかは兎も角、何だかんだで四年間は政治に取り組む大統領と比べれば、ばっくれ罷免なんでもありの総理大臣では、応援のし甲斐もないよね。熱が入らないんだ。残骸を背に立った彼、靖国に参じた小泉氏、もっと俺を支持しろと煽ってるよなあ。お熱をあげろと。靖国じゃ一枚岩にならないのが悲しいところだ。クソ。日教組、きっと貴様らだ。

投票したことないなあ、などと話すと流石にドンビーキされるお年頃になって、いつデビューしようかと心待ちにしてるんだが、そもそもある時点での得票で決めて良いのかいなあ?投票した候補がアレだったので取り消すとかできて良いんじゃないの?そこで取り消された票こそが本当の浮動票ってわけで、政治に無関心、ノンポリではなく、無関心な選挙権者の票など価値はない。それをどう取り込むかに必死になると、どういう候補が出てくるかは、まあ過去の選挙が示すとおりで、別に失敗ばかりでもないけど。でも某O橋巨泉あたりは偽証か詐欺でなんとかならんか。


fladdict様に面白い話が載ってた。


で、大いに歓待されてパンダが来るって噂だ。ずいぶん白黒のはっきりしない贈り物ですね!

嗚呼そうだ、パラメータ。RPGであるような、全部で50ポイント持ってて、体力に30振って、力に10じゃあ鎧が身に着けれないから、体力を25にして・・・そんな感じで投票すれば楽しいな。小林よしのり全振りとかやめろよ、やめろよ、絶対にやめろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)