ふでのゆくまま

お休みのお仕事

休日出勤です。というわけで、本日は御成門に行ってまいりました。おなりもん!!なんでもないよ!!

東京タワーがすぐ近くに見える。一度も行ったことないのだよなー、十年以上東京に住んでいるけどさー。仕事が早く終わればいくかな、とも思ったけど、まあ、実際はこんな暗くなってから電車の中でこれ書いてます。日曜だから人も少ないよ。

あと二週間したら定時上の二連休が来ますな。がんばりませー。いやしかし疲れた。」買い物して帰る気力もないので、このまま帰ろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)