うぇぶのほそみち

mixi年賀状ですと。

住所がわからなくても送れるらしいよ!・・・いやいや。普通に住所訊いて送れば?・・・とは言うものの、やっぱ書いて投函するのは面倒くさいんだよな。プリンターで印刷できるいうてもねー、住所は打ち込まないとね~。そこで、ぽちっと、までは簡単にいかなくても、誰に送るかを選んで済む(んじゃないかと勝手に思ってるだけ。サービスの仕様はまだ見てないの。)っていうのは魅力的。スパム避けのためにはマイミク限定とかするんでしょうね~。これ、プレミア限定とかだったりするのかな。

???あれ???でも、受取人の住所わからないと、届かないよな??mixiに住所登録してる人なんているの???返事はどうすんの?あ、mixiから同じサービスで送れば良いのか。

なんかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)