ふでのゆくまま

38度を越えると?

撃たれて死んじゃうんです。・・・まあこれは「体温が38度を超える」にかかっているので、字があってない気がするのですが、話芸としての落語のネタなのでありますからご勘弁。と、いった按配で、今年の夏は40度近い日はいまんとこなかったような気がする。あ、都内のお話でありんす。で、そのかわり、ちょくちょく電車運行に差し障りがあるほどの雷雨がやってきた。帰宅時間に止まるとかちょっと勘弁して欲しいものなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)