ふでのゆくまま

2014年まとめ

みなさま本年もお世話になりました、とあいさつするような人はあまりここを見ていないが。

今年のスタートは一人公園にて酒を飲むところからでありました。穏やかに晴れた元日の昼さがり、その気もあまりなかったのだけど寄り道した公園で煎餅とスミノフアイス。ベンチでぼんやりと平和を楽しんでおると、近くで酒盛りしているおっちゃんがたに「一人で呑むのもいいもんだよなあ」などと声をかけられ、満面の愛想笑い。不満ない。永遠に続けば良いのにと思う、幸せな人生の一場面でありました。

二月、大雪。せかせかと写真を集めに参りました。山梨のあたりでは災害となりましたが、冬季オリンピックを放映していたテレビではほぼ扱われないという有様でした。

三月。特に何も。よく散歩したと思う。夜更けに一人公園の滑り台から落下する。片山氏の事件が盛り上がるが、少し日を置いて興味のあった人全員が( ゚д゚)ポカーンとなる顛末へ。

四月。珍しく遠出して関西へ一泊二日。参加したイベントは素晴らしかった。十年ぶりの面会は感動的であった。XPなくなるよ対応を実家に投入など。

五月。特になにも。仕事は忙しかった。富岡八幡宮へお散歩。乗降客が少ない駅というので越中島という駅にも行ってみた。

六月。仕事忙しかった。

七月。仕事忙しかった。

八月。夏休みに帰省した。IRroid。免許更新。

九月。毒蜘蛛騒動。

十月。麻婆豆腐。

十一月。特になにも。

十二月。これから始まる忙殺と心の闇。

皆様来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)