うぇぶのほそみち

RSS広告社のフィード数が世界一になったらしい。

知人がかかわっている(筈の)RSS広告社のニュースがあったのでtB投げてみた。でもこのフィード数ってどういう数え方なんだろか。例えばこのmogari.jpのフィードを購読している人が10人いるとしたら、フィード数10ってこと?LDRでも購読者数がでてるけど、あれってLDRで算出してる数の筈だしねえ。自前で吐き出すフィード書くようにすれば書いてる側からはわかるんだろか?ちなみにこのブログのフィード数は・・・わかりません。・・・。LDRでは一人ですね。ええ、自分ですとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)