ううう,  うぇぶのほそみち

MattHarding 2008

YouTubeのサイトからだと、viewカウントの下に高画質版へのリンクがあるのでそちらも是非!!

公開一日で60万ほど再生されてますね。世界が待っていた、という話は決して大げさじゃあないと思います。自分も二年待ちました。彼はまるでサンタクロースですね。「いつか僕の街にもカメラをもって踊りに来るんだ!」世界の子供たちがそう言う日も遠くない、むしろインターネットインフラの発達したところは既にそうなってますね!

※だれかニコニコに転載できる人いませんか?是非にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)