ふでのゆくまま

そして都心に夜が来る

いわゆる記念硬貨が貯金箱から発掘された。…ま、まあ、万が一ってこともあらーな、とドキドキ検索したけど、額面通り+100円にしかなりそうにない。じゃあめんどうくせえ、使ったほうが良いか?と思ったが、これが500円玉+100円と2枚の硬貨だったらどうするよ、100円捨てるのか?それはない。ないわー。自らにご賢察賜りまして、貯金箱に投げ入れる。10万円ぐらいになれよクソがっ!!!!欲にまみれた豚野郎。

靴がおかしい。かかとの内側に抉られたように皮のはがれた部分がある。本革じゃねーよすいませんね。勤務中に座っているときに、右踵の上に左の足首を乗せるくせがあり、そのせいか?とも思ったけど、殆どの時間はサンダルに履き替えているし。通勤時に立ちながらそのくせが出たんだろうか?でもここ数年で初めてだし、謎すぎる。燃えないゴミ。

早朝稼働の為お泊まりなどした。都心部のビジネスホテル、朝飯なし、一泊8800円。寝床の価格としては場所柄、まあ相場であるが、個人の懐具合と相談すればお高い。しかしベッドも快適、ユニットバスも広く、自腹じゃない(←重要)といった理由で大変に満足。部屋に電子レンジと乾燥機と電気コンロまであった。住みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)