うぇぶのほそみち

BlockBlogサービス終了

結構いろいろ意欲的だとお見受けしたのでいつか試そうと思ってたんだけど残念・・・。そしてユーザのみなさんが大慌てで移転先を捜し求めているのですが、自分も無関係ではございませんので(とあるグループに一応参加させていただいていた。幽霊部員でしたが・・・。)ちょっと代わりになりそうなものを探してみることに・・・。

    条件はたぶんこんな感じ。

  • 無料
  • マルチライター機能。投稿権限持つ人が複数人いるやつ。

つーと、jugemかなー。って既に候補に挙がってた。あとは知ってるところではないものなあ。GoogleSitesはどうだろうか?でもこれだと、googleアカウント持ってる人は(たぶん)使いまわすことになるんだろうけど、いやだって人もいるだろうなー。とりあえず調べたら、voxもできるようになってた。ヤプログとかもできるようになってた。そのまんまのグループブログってのもあるのねー。ほえー。

2件のコメント

  • kelo

    ご無沙汰です。 渦中の当人の一人です。

    過去ログを抜く作業を 少しでも楽に出来る方法はないかと考えたのですが
    結局人力抽出になりそうで・・。(プログラムできんからそうなのですが)

    まいったまいったです。

  • いしにょ

    こりゃどうも。おなつかしうございます。
    デザイン弄ってないので半端な感じに仕上がってますがご容赦ください。

    BlockBlog側でログを出力するエクスポートって機能は提供されてないのですかねえ。自分が同じ立場だったら諦めます(^^; まあ新しいことを始める好機ということで前向きにいきましょ~~(他人事)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)