ふでのゆくまま

助かった・・・

そうだ、三鷹にはスリーホークスとかいうPCショップがあったはずだ。わざわざ遠出しなくとも良いのではないか、いってみるべ、いってみるべ。と調べたら半年以上前に閉店していた。どこか近くにないのかと調べると、吉祥寺からバスで20分とかいう微妙な場所に PC DEPOTなるチェーン店のPCショップがあった。さてどうするか、やや迷う。足しげく通えるロケーションではないが、折角だしいってみるかと。吉祥寺で降りて、バスを待つ列に並ぶ。バスは年に一回も乗らないから妙に緊張する、筈が寝入る。どうやら寝過ごさずに目的地で降りると、目の前にその店舗はあった。twitterに「人少ねえ」などと書き込み、店内の売り場をうろうろしていると、ディスプレイのデモでニュースをやっていた。

知っている場所で何かこう、悲劇が起こると、重いものがあるな。合掌。

2件のコメント

  • 黒仔猫。

    ぅぁ。そんな可能性には気がつかなかった。
    電車がマンションに突っ込んだ際にはリアルタイムに心配していただいたのに。
    ごめんなさい。(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)