ふでのゆくまま

またビジネスホテル云々って日記を書くところだった。俺にはそんなに特別なイベントなのかビジネスホテル。日が昇る前にチェックアウトして、とぼとぼと歩く。東京の夜明け前の雰囲気というのはまた格別なものがある。あれは何とも説明しがたい・・・。そして日が昇るころになると、どんな嫌々なことでも、なんだか希望が沸いてくる。太陽すげー。日光すげー。

amazonでデカイもの立て続けに買ったらダンボールで玄関が埋まった。イスと布団なんだけど、イスを粗大ゴミとして捨てる手続きをしようとして、ひとまず玄関においたんだけど、キャスターつき背もたれなし肘掛なしなので移動型のテーブルというか台として使えることに気付いた!いまは野菜を入れているダンボールを、そのイスに乗せている。案外便利だ。邪魔なときは押せば良い。

粗大ゴミ廃棄第二陣。使ってない布団たち。こいつらが死ねば押入れには永遠の秩序が訪れるがなんで10年も放置したのか・・・。うーし捨てるぜ捨てるぜ。

春っぽくなりつつある。今年は一人でもいいから花見するわ・・・。ご臨席は大歓迎ですので連絡乞フ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)