fuckyeahinternet,  ふでのゆくまま

Firefox3のCM

中央線車内で先日ちらっと見かけたfirefox3のCMなんだけど、今日じっくりとみることができた。ネタばれなんで細かくは書かないけど、あれはきっと、ビジネスや技術畑ではすっかり浸透したとみて、いわゆるライトユーザーにもターゲットを向けたってことかしらん。それと、あの売り文句はいつの時代も効くんだろうなあって思うわあー。自分も最近Gmailが重くて困ってる次第だし。

ちょっと先のブログのcssを試して本日は〆。【追記】大失敗だったので元にもどした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)