Archive for 7月, 2008

みず

自分が見た中でも最高に怖い動画の一つ。グロだとかビックリだとか幽霊だとかそういう類ではない。Rest in Peace….

たのしいみくしい

コミュを退会しようとすると、「○○から本当に退会しますか?」と訊かれて、選択肢が「退会する」と「やめる」。では、口語で考える。『どうする?マジでやめる?』「いや、やっぱやめる」『退会しました』「やめるって言ったのに!」洋物のサービスを翻訳したならこのぐらいはあるかもしれないけど、何年国内でやってんだろうなあ、みくしー。

まだ暖かい・・・

出勤して早々に腹が痛む。なにか悪いもの食ったか?朝飯なんてそばだけなのに、そんな壊れるとも思えず、さりとてムムムな状況になってきたので席を立ち、トイレへ向かう。三つ開いている個室のうち、空いているのは一つだけで、中に入り、後ろ手にドアを閉めて見下ろすと、黄色い液体がのっぺりと広がっていた。トイレットペーパーをばっさばっさとちぎっては投げ、ちぎっては投げ、結構な塊になるほどに黄色い液体を吸い取らせて、詰まらない様に二手に分けて流した。忌々しいぬくもりが掌にのっぺりと広がってくる。ひんやりとした便座にご着席、排便。便座が冷たいということは、この黄色い液体はどのようにしてこの場に齎されたのか。まあ良い。これも勇気だ。証をたてることに協力してくれてありがとう。犯人を見つけたらお礼に男気を全体重を乗せてプレゼントする所存、死ね。

localhost:4474(修正あり)

き、きめええええええ!なんだこのログは???なんか罹患しちゃった人(っつうかPC)からのアクセスか??などと一瞬驚いたが、グーグル先生は知っていた。こちらをご参照。うーん。そうですかー。また賢くなった。

新しいGoogle

なんでこんなあっさり、と思うんだけど、Googleの新ロゴが流出していた。現物を見れば現行のものとは明らかに違うのにもかかわらず、これはGoogleだとしか言いようのない魅力に満ちている。百聞は一見に如かず。ごらんになるにはこちらから。