Archive for the ‘ぎょうむれんらく’ Category

テスト

てすてす。

寒いー。

テスト投稿

清々しいほどにテストの投稿。公開する意味ねえなあああああん。

あ~。ほげ~~~。
うんこー!
(さらに…)

足を運んだのは十年前

最近、横浜方面の街の景色を見てないなー。
みたいなーーー。写真ないかなーーー

チラッ チラッ

おれおれ買い物リンク足したった

http://blog.mogari.jp/amazonlink ‎

これは何かともーしますと、まあクリックしてもらえれば分かるのですが、自分が定期的に買っているようなものの
amazon商品のリストです。いちいち探すの面倒ですし、こさえてみました。→の右上のほうにもリンクを追加しております。

一人暮らしであることと、個人的な経済力からも、額面こそ小さいですが、そこそこヘビーに利用しておりますのよ、amazonさん。

ブログ引っ越しまして

サブドメインに引越しました。規模も小さく営業しておりますので302とか親切な(必須だボケ)はしておりません。RSSのURLも変わるのかな・・・。これも本来はリダイレクトさせるべきだよなあ。