書いてる人

なまえ:いしの
40/167cm/97kg/IT業界の隅っこで下っ端業務。
雑に作る自炊飯。縁側にちょこんと座る好々爺になるのが夢だがあまりにも、あまりにも遠い…。

本:「キッチン・コンフィデンシャル」「病院で死ぬということ」「アイドル墜落日記」
映画:「天使にラブソングを」「Knocking on Heaven’s Door」「ショーシャンクの空に」「パルプ・フィクション」「クールランニング」「ミスト」「隠し砦の三悪人」
漫画:「ヤミ金ウシジマ君」「ねじ式」「毎日かあさん」「ゴルゴ13」
音楽:雑多

お気に入りのタモリ倶楽部の企画:酒場系

SNS:facebook(アカウントはここには書きませんがインターネットのみでも深く馴染みのある方にはお教えしますよ)

ご連絡:このページのコメントは非公開です。管理者以外には見えませんのでなんぞ連絡事項が御座いましたらコメントに。こちらからのコンタクトをご要望の場合、ご連絡先や要件などをコメントにお残し下さいませ。ご連絡先を頂かないと、こちらからコンタクトできません。何か挨拶でも残したいという方もどうぞ。要件が済みましたらコメントは削除させていだきます。

:profile last modified 17/10/13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)