ふでのゆくまま

一ヶ月経ってしまったですね。

忙しくしていた、の一言で片付いてしまう近況。それって充実しているのかスッカスカなのかあやふやなところだが、忙しかった理由はお仕事であるからして、正当で真っ当に「忙しかった」と主張するものなりて。まあその仕事内容にももろもろドラマテックな失敗やアクシデントなどありましてですね、というのも云々以下略。

旧知の人間で駄弁っている時に、共通の知人の話題になった。良くあること。インターネットで本名で検索してみる。まあこれも良くあること。そしたら数年前にえっちな犯罪で逮捕されていた。これは滅多に無いこと、ってええええええおいいいい。いやいや本人と決まったわけじゃない!などとは否定できない情報がたった数行の文章に記されており、笑うに笑えない空気が仕事の疲労感を底上げしてまったくもう。年齢職業勤務地名前が「その人」に一致する。本人ですね。

—-**—–

この事件があまりにインパクト大きくて、それ以外は何も無かったかのようなこのひと月。野菜ジュースを24L買ったり十数年ぶりに玄関の照明変えたり、とまあそんな感じで忙しさは留まる所を知りません。ではまた。ミのあること書きたいなあ・・・。

3件のコメント

  • いおり

    僕の場合、つぶやくと言いたいことを溜めなくなる。
    メモを書くことでひとまず忘れることができるのに似てる。

    要はつぶやき過ぎやと思うんです!

  • 冬の風鈴

    一ヶ月ぶり、どうしたのか?と心配しておりましたぞ。
    元気でなにより・・・   ミのあること、期待しておりますぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)