ふでのゆくまま

雑記・・・ばかりだけど雑記

夜勤などいつ以来だろうか、前の職場の・・・なんて思ったけど、今の職場でもやったことがある。病院にて作業したんだけど、目にするもの耳にするもの新鮮で。あれは何かと特別な体験だった。んで本日、普段お世話になっているところで夜勤。みんなかなりビクビクしながら当日を迎えたのだけど、ほぼ何事もなく進み、ゆえに待機時間の長いこと。・・・もちろん「寝ます」なんてわけにもいかないし、正直しんどかった。一通り終わってからも普段どおりにみんな出勤してきて、体制を切り替えてさらに様子を見て小一時間。流石にウトウト。ビクビクっと目覚めたら十分ぐらい時計進んでいたので一人ドン引き。はわわわわごめんなさい。結局予定通りの時間に撤収できた。おつかれさまでございまし。

その足で。

平日昼間に外出などいつ以来でしょう。秋葉原へ赴きました。昼の12:00ぐらいだったからか、ランチやってる飲食店は賑わってましたが、PCパーツとかのほうはまばらな感じ。空いててうろうろしやすいのをいいことに、てくてく歩いてみたけど、流石にくたくた・・・。この界隈、なんか雰囲気変わったかなあ?って思う。店構えもちらほら変わっているところがあったりで・・・。店員さんの呼び込みもなんとなしに元気がなく、棚もちょっとスカスカなのが目立つ。平日昼間だからということにしておこ。ひとまず実家に納品する安PCだけお買い上げし、適当な梱包に戦慄しながら帰路に着いたので御座いました。年内にもう一度来たいな。

2件のコメント

  • NAF

    どうせなら洗濯機も買っちゃえば一石二鳥だったのでは?

    もっとも徹夜明けにはきついか@笑

    お疲れさまでした。

    • いしにょ

      まあまったくその通りですが、置き場所のサイズも把握していない状態で買う勇気はありませんでしたよ。年末年始は配送とかしてくれないだろうし、あと一ヶ月ほどはこの手動絞りの日々ですかねー・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)