えさのじかんだ

ブリ爆発

レンジでもこんがりと焼き魚ができる!みたいな商品を買って、試してみた。結果、こんがりどころか普通に蒸したような出来合いになり、身が破裂して飛び散るなど酷い有様になってしまった。二度と使わん。普通に焼いて食うに限る。特殊なシートが貼ってある紙に魚の切り身を包んで、そのままレンジに放り込んでチンするんだけど、その紙パックの形状といい、内側に四角く特殊エリアが設けられている開いた時の様子といい、これはもう六本足のG-Trapにしか見えず、もうちょっとここんとこ頑張れなかったのかなーとか思う。その分安くなってたりするのかもしれないけど、それよりも何よりも焼けてないんだから酷い。これ、レンジによってはちゃんと焼けたりするのかしら。

あまったシートについて、食べ物をネタにした不謹慎なことしか思いつかない。ので、そうそうに、捨てた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)