ふでのゆくまま

2009ふりかえり

放っておくと忘れるので、今のうちに書く。

2009年の出だしは人生最悪で、金銭面でゆとりの無い俺には痛すぎる経済的損失をこうむるところからスタート。それ以外には特に大きな事故やアクシデントには遭遇しなかった。あったとしてもこれを書いている時点で忘れている。まずはこれを以って、「由」としたい。おkおk。それで、事象を解析して傾向を出す、はたまた将来予測、何てえのは学者かコンピューターにでもやらせればいいのであって、あっしはいつもどおり奥ゆかしく、反省と回顧の綴りを以下少々筆のまにまに。

1月。@lost_and_foundさんとオフ。その時の様子がイラストで示されているんだけど、当時持っていなかったtumblrの服、今現在持っていることに気付いた。

2月。弊社に初の新卒採用。

3月。twitter経由でまた一人オフる。名前を忘れたわけでもないのだけど、ユーザーID変わったりしてるのでそのあたり考えて伏せる。きっかけはまたある固有名詞をだしてたらそれを知っていたと・・・。

4月。お仕事でやらかす。

5月。はじめての沖縄。酔った同僚が女性を部屋に連れ込み、そのために自分が追い出されるという愉快な経験をした。

6月。今年は著名人が多く亡くなっていると話題に。個人的にはマイケルよりもPP&Mのマリーが・・・。

7月。何していたのだろう。

8月。はじめての投票。結果とその後を考えるに、バカらしくて次からも参加するモチベーションが無い。

9月。「もやしもん」を読んだら大変に面白かった。初めてのインターネットでお買い物。

10月。ついったー上で知人から補足される。

11月。サービス残業!トラックに轢かれそうになる。

12月。どうなりますかね。

あまりにも何事もない一年に、安堵し、また残念でもある。いろいろなログなど漁ってみたけど、ついったーを良く使っていた事がわかるだけ。「漫画を読んだら面白かった」とか、そんなこと小学生の日記じゃあるまいし・・・兎に角酷い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)