ふでのゆくまま,  むじか

雑記

忙しくて、疲れる。充実感がないのがだいぶしんどい。プライベートの充実感などどっか行ってしまったので、なかなか簡単に心が折れそうなところ、ふと顔を上げてあたりを見渡せば、めげている場合じゃないと思い直し、また顔を伏せ、一歩深いほうへ足を。単に困難から距離を置くことは進歩にはならないのだろうか?

なんか手続きを誤ったようで、複数の荷物がばらばらに発送されて届くハメに。当然全て不在通知。全て同じ時間帯に再配達してもらう。配達員も同じ人だろうから、何度も訪ねていただいたんだろなあ。すまん。一人暮らしはこんなところも面倒だ。

みかんのネットにリサイクルの、あの、マーク。こんなののシールが貼ってあった。なんだそりゃあ。シール自体はどうなんだよ。

今年を振り返る準備でもせねばなりませんね。ひとまず一番気に入った曲でも貼るかな。ライブ音源。

曲自体は何年か前のものだけど、今年知ったので。元は十分ぐらいある曲。追記:そんなことないらしい。ようわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)