ふでのゆくまま

ぐるぐる

ぐるぐる(@@;

ここ一ヶ月ほど、ぐるぐると仕事でてんぱっていたら、十二年ぐるぐるし続けた洗濯機がそろそろヤバイ。うちの家電どもは全く屈強なもので、唯一脱落した非日本製のテレビと、雑な扱いで使用頻度の高かったIH調理器以外、揺ぎ無く日々の暮らしを支えてくれている。ありがたい。幸せすぎる。ところが流石に・・・。うーん。久々にコインランドリーのお世話にならねばなるまい。思えば、何か隠れ家的な作業場が欲しいみたいなことを以前書いたけど、こんな形で一時的にでも実現しそうではある。洗濯から乾燥までやったら、小一時間ぐらいにはなるだろう。ノートPCでも持っていって、なにやらもそもそして時間を潰すのも良い。災いぐるぐる福となす。ほほほ。冬じゃねえか。クソが。

現実的に考えて、買い換えないといけないわけで。これ書いている時点では修理で済むかどうかわからない。排水の途中でエラーになって止まってしまうので、排水の機構がどこか詰まったりしているのではないか。相変わらず日付変わる頃に帰宅な按配で、どたどたと大騒ぎしながらいじる訳にもいかず、週末を待つ。連休だし。休日出勤だし。クソが。

忙しいとネタにして笑える些細なトラブルに対して酷く攻撃的なリアクションをする。ブログの文体ぐらいならどうでも良いが、つい世間様其処彼処に牙を剥くと、こてんぱんにぐるぐるされてしまうので、早く穏やかな心を取り戻したいぐるぐる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)