ふでのゆくまま

タワー

タワーリング・インフェルノだったかな。高層ビルの火災の映画。バックドラフトっていうのもあったねー。もう昔の映画だから、細部は覚えていない。→ネタばれなので見難くなっております→貯水タンク爆破して火を消すのはどっちだっけ?

はてさて。三鷹駅北口にもお隣、吉祥寺に負けまいとクリスマスなイルミネーションが出来たとのこと。もちろん、その評判は芳しくなく、実際に足を運んでみると、雰囲気的にも物理的にも浮いている電飾の線が、樹木に引っ掛かっているという按配で、真ん中のメイン?の飾りが緑一色で、カキ氷のメロンじゃねえのと、うーん。・・・。周りが静かなんだから、もっとしっとりとやれば良いのに。

遥か頭上に。もりもりと建築が進む高層マンション。アレができたらこのあたりも変わるのだろう。不景気だなんだと言っても、クソ田舎から東京に出てきた自分は発展しか知らん。昨今の政治のヤバさ、どれほどの不幸を齎すことになるやも。こわいなりねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)