ふでのゆくまま

ぱそこんの話しか書いてねーじゃねえか。

最近のエントリーがパソコンの話ばかり。正直に話せば、世の中のずいぶんと多くの事柄から徐々に興味が失われて行くような感じがして、特に愉快なこともなく、思い当たる修辞もなく、相対的には仕事でも触っているぱそこんやらいんたーねっとの話が斯様に増えていますよとっとっと。なんつーか、プライベートの話は後ろ向きにしか発展しなくて、敢えて筆を進める気にならんのね。

まるでプライベートが充実してないと人生終わったような物言いで、我ながら好かん。単に自分の世話をする時間ってだけじゃないか。

「仕事でも使ってるから」すげえな。言い訳としては規範的過ぎる。

気分転換にヨーグルトを先割れスプーンで食べた。転換されるはずもねえw素手で食うぐらいしないと駄目だな。いや、上手いネタ振りとかそういう話じゃなく。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)