ふでのゆくまま

ぼーふーう

前の日に夜更かししても休日も普段どおりに起きることを敢行している。目覚ましの設定が面倒くさいのと、生活のペースをなるべく乱さないようにするのとかまあそんな感じ。ついったのログを見たら大荒れの天気とのこと。まったりと拝読中のサイトなど巡り、コンビニでスカスカの弁当量に愕然とし、朝エサを済ます。最近ゴルゴが面白いのでさっきコンビニで買ってきたのを読む。最近のゴルゴってセックスしないのな。お子様にもお勧め!相変わらず人は殺すけど!

定額給付金っていつ貰えるのだろう。某サイトで定額給付金って毎月ですか?みたいな質問があって、笑う前に寒気が疾走した。どうやったらそんな発想に至るのか、と思ったけど、「定額」って言われると、まあ、なるほどとも思わなくもないけど、それは無いと判断するのが世界の条理である。

風収まらないな。出掛ける気にもならんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)