ぎょうむれんらく

お知らせというほどでもないけど。

mixiは終了しました。mixiでしか連絡つかない方ごめんなさい~。

退会の理由ってまあ、どのサービスでも一応書くフォームがあって、折角だから何か面白いことでも書こうかなんて思ったけどやめた。まじめに理由を言うなら、広告が鬱陶しい、そのうえあまりに質が悪いというか品性を捨てたというか、うんこであるのと、自分の使ってるサービスをRSSでまとめて流して、マイミク日記もRSSで読む、というmixiのサイト自体には自分はアクセスしない使い方してて意味ないな、って思ったこと。自分を招待してアカウント保存でもするかって思ったら携帯のメルアドなど求めてくるのでうんこであること、飽きた、うんこ。

うんこ。

4件のコメント

  • NAF

    なぜ、男性は『う●こ』(と言うの)が好きなのでしょう?
    決して『●んち』とは言いません。

    そして、このネタとなると、なぜかおおいに
    盛り上がります。女性は決して盛り上がれません。

    なぜなぜどうしてわかんな〜い。
    すごい不思議。

    • いしにょ

      別に好きじゃないって!びにうといっしょにしないで頂きたい。
      まあでも、なんでしょう・・・。

      時にそれは禁忌を破る勇気の証として、ときにそれはみんなで遊べる安全な天然の玩具として我々の前にあったのです。だれもがなりたがったピエロ役。ただ今は、我々の美しい思い出が犬のうんことともに土に還るを愛でるのみで御座います。

      うんこにドキドキした我々は、美しかったので御座います。うんこ。

  • らぎ

    いつもmixi経由でここを見させていただいてたので焦りました(笑)
    検索ですぐ見つかって良かったぁ。

    • いしにょ

      ほほほ、自ら探していただける方には簡単に見つかるような仕掛けはちゃんとしておりますのよ、おほほ。ここは急死でもしないかぎりまず無くならないのでご安心あそばせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)