ふでのゆくまま

落し物お預かり所

兎に角今日会った人は偶然の一致が多すぎて、なんだか笑ってしまった。笑いっぱなしだった。そのうちむつかしい話になっていったり、隣の席で揉め事始まったりしてまあずっと笑っても居れなかったんだけど、まあ楽しかった。詳しくはまた後日的な感じにするとして。

東京暮らしで、出身地が自分と近い人に偶然出会ったのは数名。一人は二つ隣の駅。一人は高校の同級生(お互いに調べるまで、同じ卓で何十回も麻雀打ってるのに気付かなかった。)本日の人は、ら。がセンター試験を受験した会場の学校に通っていたってさ。同郷だとわかると、まるで数年来の知人ですよね。ローカルネタが楽しいのなんの。

4件のコメント

  • いしにょ

    こちらこそありがとう御座いました。
    まあいろいろ濃かったですねえ・・・。はいw

  • みちのくの むぅ!

      表題と内容があっていないようなんですが、
    『落し物お預かり所』は、どこに落としたの‥‥w??
    楽しいローカルネタも聞きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)