ふでのゆくまま

CHINGE!!

ちんげ!子供の頃から下ネタを覚えては連呼して楽しんでた少年でしたよね、みなさんも。自分だけ違うとは言わせませんよ。女子の皆さんはどうでしたか。あらまあそのように頬など染めて。麗人になっても心持ちの瑞々しいこと、ほほほ、しかしあの男前の彼はどうだったでしょうか・・・Chingeが春風にそよぐ頃には、もうCHANGEの夢を見ていたのでしょうか・・・?

また変革だ。今までではダメだから、もっとやれということだ。何処が理想なんだか誰も判っちゃいないから、歩み続けるしかない。こここそ!というところで根を下ろすことができない。「もっと良い場所があるに違いない!進むんだ!」毎回これ。いつもこれ。そうして亡骸を道しるべにここまで辿り着いたのが我々ということらしい。でも。何時か誰かが、帰ろうと言い出す日が来る。必ず来る。何処に居て何処に帰るのかなど誰にもわからん。でも、その時、我々の前に立つ彼も、CHANGE!!と言ってのけるんだろうなあ。

あまり難しいことはわからない頭なので、政治的な話はやめよう。あんとにん先生あたりに任せた。で、自分が気になるのはマイケル・ムーアあたりははどう考えているのだろうか・・・って。また「あれは夢だったのか?」で始まる映画が作られないことを願って、祝辞とさせていただきます。おばまんおめでとう!せんそうはんたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)