ふでのゆくまま

トイレットペーパーがくさい

こりゃあ安いと喜び勇んで買ったトイレットペーパーなんだけど、ヘンな香り付きのやつだった。極めて不愉快な芳香で、まだ11ロール残っているけど末梢登録を考えているところ。捨てるとなればさすがにもったいないのでどうしようか。あるいは何か匂いを消す方法が?

化粧品も苦手な匂いが多くて、自分が男性でよかったとすら思う。あまりにヒドイ匂いの人が近くに乗った電車はつらい。鼻炎発動ならまだよくて、(混んでる電車に乗ることが多いのでちっとも良くは無いけど)めまいで下車するなんてこともある。タバコも嫌じゃ。ああああ生き難いですね。化学物質うんたら症ってやつですかね。

2件のコメント

  • kelo

    うーーん・・・横須賀あたりで客船に投げてみるとか・・・(やったことあるので参考になるかと)

  • いしにょ

    ごぶさた。

    トイレットペーパーならずとも、あれは一度も経験ないのですが、船に乗ってる人が投げるんですかね?岸から投げるのって結構大変そうなんですが。

    件の紙は、センターラインの無い道路に一直線にラインを引くことにしました。11個あるので、白道として地球一周も可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)