F.U.C.K.

また無防備か!

精華町議会:住民の直接請求による平和条例案否決 /京都(毎日新聞)

こんなもんまだやってるのか!賛成ゼロとか当然過ぎる。鍵を開けて暮らせば泥棒が入る。通報しませんと宣言してれば世界中から寄ってくる。阿呆。ご近所の立川市がかつて(今も?)この運動に熱心だった。そして、三鷹市も管直人氏の人脈だろうか、市民運動的なものは結構盛んな感じ。ほぼ毎朝駅前で各団体が日替わりで演説している感じすらする。(あの白髪のおじさんは声も聞きやすくていいけど、なにぶん出勤時にのんびり聞くわけにも行かない。)で、無防備云々。別に見張っているわけではないからわからないけど、そんな演説もやってたような気がしなくもないような・・・うーん。不気味だ。まともじゃあない。

自分からは「んな阿呆な妄言に巻き込まれて死んでまたるか」ぐらいしか言う事もないんだけど、真っ当な政治的意見による反論はこちらが参考になる。無防備地域宣言運動への反論

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)