うぇぶのほそみち

WP2.6日本語版

アップグレード・・・は良いんだけどさ、良く考えたらテンプレートのPHPも上書きなのでカスタマイズ部分が消えたってお話。サイドバーとか。そりゃあ新しいソース丸ごと上書きUPしたらそうなるよね。うんうん。CSSは無事なようだし、ちまちま再カスタマイズするかー?バックアップはとってあるので、さらにそっちで上書きしても良いんだけど、ちょっと検討しないと2.6の機能までデグレートしてしまうやも!・・・いや、そんな造りにはなってねえだろって言えばきっとそうなんだろうけどさ。こうして思い返すと、いろいろ弄ったけど大したカスタマイズしてねえなあああ。背景関係弄らないと印象は変わらないもんな。ついでだからまたいろいろ挑戦するやも!・・・・サイドバーのtumblrもイマイチだったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)