むじか

ハイラインレコーズ下北沢店閉店

下北沢なんてもう十年近く足を運んでない。まあ俺が行った所で特にすることもない若者の街なんですがー。十年前はそりゃ若かったけど、いや、そういう意味じゃなくてごにょごにょ。ハイラインレコーズが閉店ですって。その十年ほど前にふらりと訪れた記憶がある。店に入ってから、「ああ、ここがそうなのか」って気付いたぐらい。その後、いおりとかも知ってて、割と有名なのに驚いたわー。そういえば、ディスクユニオンも年に一回ぐらいしか行ってない。特に聴いてみたい未知の音楽家がもう居ないからなあ・・・そりゃ足も遠のくってもんよ。あるいはわざわざCD屋で探すのは効率が悪そうだから最初から眼中に無いとか。その割りにネットで買い物したことない。ええい、なんの話だ。ついでだ、乱射。Fredrik誕生日おめでとう!デビュー作しかしらないけどv.a.s.t.はどうしてるんだ。そういえばPMG関連のニュースがあったはずだが。レンダに期待して本日は〆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)