F.U.C.K.

じゅうを、しからずんば死を!

身を守るために銃を持つ。どこかに武器があるかないかが問題なんじゃないんだ。それがこっちに向いているかどうかなんだ。・・・とかさ。狂気の発想であるとすら思っていたんだけど、正気で気違いに立ち向かうには凶器しかないわな。・・・などと、ここで諦めてはダメだと思う。思うんだけど、大事なのは理念でも社会でもなくて・・・。自分に刃が振り下ろされるときに、「愛と平和」の為に虫みたいに死ねますかね。恨み、罵ることなく受け入れられますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)