ふでのゆくまま

おにう洗濯機

業者さんが設置している間、喜びを噛み締めてにやにやしてた。外に置くのに白は失敗だったかなあとも思う。どうしても汚れがつくものね。まあ性能に差はあるまいし、しばらくがんばってくれたまえ。

代わりに引き取られていった洗濯機は15年近く稼動していたことになる。この15年の間で洗濯機にどんな進化があったかは知らないけど、新品を使って早速溜まった洗濯物を処理していると、すごく音が静かなのに気がついた。前の洗濯機も新品のころはこんな静かだったのかしらん。

一通りマニュアルを眺めてみる。基本的には洗濯物と洗剤を入れてボタンを押すだけ。操作手順は簡単だし、どこの部品が外れる、とかそういう情報のほうが有用かしら。

おう、終わった。干すか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)