ふでのゆくまま

ねんまつ

自分には休日は年が明けてからの2日しかありませんが、年末年始でございます。三越本店前などにも注連縄と鏡餅と。酔いどれのうろうろする様、嘔吐物の電車中にお座りしている様、ああ、世間は年末でございます。お年玉の準備などなされましたかみなさま。

年明けの休日までの日程が非常にきつい。実質、年末年始はないものとして邁進する所存ですので、ひとまず来年度もよろしくお願いいたします。思えば。2009年初の目標は、といえば、クソほどにも達成できておらず、来年度の目標など掲げるのも憚られますが、ひとまず・・・痩せよう・・・。

ブログのうちの一つがすっ飛びました。というか、修繕が面倒になって自分でふっ飛んだことにしました。もろもろ学習コストと割り切って、新しいブログを作りましょ。URLは一緒、内容も多分一緒なので、過去ログがきえたようなものであると考えればたいしたもんじゃない。

良いお年を~。

4件のコメント

  • NAF

    ふむふむ、来年はお痩せになるつもりですのね?
    具体的な数値(何キロ減らすとか、○キロになるのが目標、とか)を
    宣言されたほうがよろしいかと。

    私もやや増えてしまったので来年は減らそうと存じます。
    お互いがんばりましょう。

    • いしにょ

      数値目標を設定できるような人間ではありませんね。ほほほほ。でもまあ、月に2KGで年24Kgですか。それなら達成したこともありますし、いけると良いですな。

      問題はその達成分をふいにしたここ三年ですよ。

    • いしにょ

      いやどうも。年末年始も忙しいですが、がんばります。良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)