ふでのゆくまま

雑文

お忙しいのはまだ続く。これはまだ耐えられるレベルだから仕事さえきっちりできれば良いやね、などと思っているが、これが日常、書き入れ時はさらに酷いなんて人は一杯いるのだろうなー。自分の割り当てられた業務をこなしていけば、全体としてうまくいく状況。そんな状況で忙しくても、愚痴も弱音も吐いてられないよ。さてさて頑張りましょう・・・というようなことを、20代の頃は微塵も思わずに真っ当な職に付こうともしなかった。うーん。死ぬまで続くビハインドって感じだが、逆転しようとかいうことよりも他に思いを巡らせたい。

大手密林通販で買った本、どうせ平日は家にいないし、コンビニ受け取りにした。初めてだったのでその梱包がまた驚いた。

風邪ひいたくさい。この週末もインドアか。最悪はイン布団。やれやれ。

2件のコメント

  • NAF

    んまあ!風邪ですか!大変ですわね。

    それは、わたくしの手料理で看病して差し上げないと!←腕まくり

    • いしにょ

      ねど先生のほうが、という身内?ネタは兎も角、どうにか大事には至らず持ち直したようです。いまんとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)