うぇぶのほそみち

Easy Scroll で巻き戻しボタンができそうな・・・・

とりあえずちょっとやってみたら動いたって程度なので。改良しないとまともには動かんな。

L:20あたり
// movement speed
var speed = -2;//ここをマイナスにする。
/*omit*/
L:99あたり
var fast = (obj.fast) ? 3 : -1;//右側をマイナスにする。
//ちなみに左はマウスダウンのとき何倍速になるか。

これで、マウスを乗せているときは普通に動いて、マウスダウンで逆方向に速く動く。英文読み取りスピードのトレーニングにいかが。

せっかくだから早送りも要りますか。でもcontainerのheightで云々って処理してるので、その辺うまくやらないと駄目っぽいすなー。

Easy Scroll v1.0
written by Alen Grakalic, provided by Css Globe (cssglobe.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)