むじか

猿員

最初にその名前を見たのは、あげは嬢の日記だったかしらん。カラオケで歌った曲目に記されたそれは、はてさて、如何なる楽曲かと思いを馳せていたが、mixiで発見したCGTのモリヤさんのお気に入りにも入っていて、正直、混迷した。カラオケで若い女子が歌う歌で、かつ、RobertFripの弟子トリオのCGTのメンバーがお気に入り。意味不明だが、日本人のバンドであることだけははっきりした。

マキシマムザホルモン。

大変にお気に入りとなりました。そいえば、この一年ほど洋楽はあまり聴いてないなー。空気公団、戸川純、平沢進、キンモクセイ、yuki、TommyFebruary6あたりですかね。といった中でさすがにScarsickを聴いているあたり、POSサイトの中の人です、お忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)