うぇぶのほそみち

Microsohoot!

買収だか合併だかしらんけど、にわかに出てきた驚天動地のお話。マイクロソフトとヤフーの合併ってのは、いうなればアメリカとEUの合併みたいなもんだ。小林よしのりと桜井よしこの合併みたいなもんだ。美空ひばりと戸川純みたいなもんだ。「げんじのこて」と「みだれうち」みたいなもんだ。神とチェーンソーみたいなもんだ。たいぶずれたな。しかし、合併したらどうなるんだろうな。社名としては当然Microsohoot!を推す。まいくろそふ~と!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)