うぇぶのほそみち

動画ぴょこぴょこ

右の動画も写真のように出たり引っ込んだりするようにしたんだけど、無理がある。サイズ変更に間がある、っていうかobjectタグ読み込みなおしてるっぽいんだが。マウス乗せたら少々停止させて欲しい。で、左に出た状態だと再生ボタンも押せるし、音量調整もまあ普通にできるんだけど、枠の外にカーソル持って行くと再生歌丸。じゃない止まる。こりゃーだめだね。まあそんなにこのサイト自体の閲覧に支障はないから放置するけど、貼ってあったら見たいでしょう、ねえ?歌丸さん、良い芸してんだよなあ。そもそもjsonで投げられたHTMLとクラス定義をCSSだけでこんな制御するのが間違いか。はい、まちがいです。tumblr部分の枠を広げるって解決方法もあるなあ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)