きかいじかけのかみ

ubuntu起動した

先日、クノーピクスは起動したPCでubuntu7 desktopCDをつっこんで起動させてみる。。。。どきどき。けっか、見事に起動。つうことは、Windowsマシンの光学ドライブになんか問題があるってあたりが本命。読み込み速度とか?あとはやっぱりバルクメモリの災い。二枚同じ規格ではあるけど、メーカーが違うせいか、2G挿してるのに1Gしか認識してない。これでも二倍だから快適ではあるけど、不安はあるわなあ。

というてる横でubuntuのデスクトップをちこちこ動かす。ディスクブートではやっぱこんなもんですかね。FFも起動しなかった。まあディスクは壊れてないのでまた試せんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)