ふでのゆくまま

かためる

新規メール作成→あて先を電話帳から検索←ここで100%フリーズ。100%一瞬で、淀みなくフリーズ。滞りなくフリーズ。憚ることなくフリーズ。先日機種交換した携帯のことです。やっぱ日本製にするべきでしたって話ですかね。クレームだすのもめんどくせえ。まあメーカー名とか型番は伏せますがサムソンの920scです。ソフトバンク。

梅が満開でありましたが、他人の家の玄関わきに咲いているもので、いけしゃあしゃあとお邪魔して撮るわけにもいかず、さてなあ、とか思っていたら散った。気の早い人はこの連休あたりに花見だったんですかね。雨降ってます。春雨。永谷園で花見。最後は茶漬けで〆。

ゆでたパスタにあえるだけ。なんと便利。しかし、納豆て・・・。白い爽やかさを基調にしたパッケージに、明朝体の漢字で「納豆」キューピーのマスコットの傍に黒い文字色で「納豆」棚で目に留まったときからわくわくでした。これで美味けりゃあ買いだめすらしますよ。さて。さて。如何に。

続きは後日。もしかしたら今日の夜。

2件のコメント

  • いしにょ

    ほほ。Google神は仕事が早過ぎてこまりますな。

    電話帳呼び出して、そこの個人の情報からメール送信を選べば普通に送れるけどフリーズの時点で普通じゃねえええw

    自分だけかねえ、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)